郡山交響楽団×963ウィスキー"Symphony963"その②

「挑戦というのは963にぴったりの言葉です。やってみましょう」

マスターブレンダーは答えました。

963ウィスキーそのものも、今までにウィスキー造りの常識からかけ離れたことを行っています。

美味しいウィスキーを目指して、複雑な行程や手間を惜しまなく、他がやっていないようなアイデアにチャレンジし続けてきました。

既存のウィスキーとは、複雑な風味や、奥行きのある味わいは一線を画していて、全国に根強いファンがいます。

「挑戦、若さ、オーケストラ、複雑み、ハーモニー、他にはない」といった言葉からイメージして、

本当に美味しいウィスキーをブレンドしていただきました。

Bar Furukawa(福島市)のマスターにもアドバイザーとして協力していただき、お酒のプロから見ても美味しいと言えるウィスキーとなりました。

オリジナルウィスキー「Symphony 963」の誕生です。


このウィスキーは私たちのイメージぴったりに仕上がっています。

どこか荒々しくも、素直なところ、本気になっていいものを作りたいと挑戦するところ。

そんな想いを感じさせるウィスキーです。

音楽と同じように、同じものは2度とできない特別なウィスキーが誕生しました。

音楽と共に楽しんでいただけたらと思います。

※このウィスキーは、返礼品として限定310本用意します。一般販売はしません。

また貴重な原酒を使用するため、今後同じものを再販できませんのでご了承ください。

郡山交響楽団 クラウドファンディングサイト

readyfor「音楽の力で、福島を元気に!」


郡山交響楽団×963ウィスキー

限定プライベートボトル

Symphony 963

SELECT RESERVE

2022 LIMITED -EDITION


郡山交響楽団の「挑戦、若さ、オーケストラ、複雑み、ハーモニー、他にはない」といった言葉からイメージして、

14年から23年熟成の貴重な原酒を厳選して選びブレンドしました。


限定310本

原材料名/モルト、グレーン

アルコール分/46%

内容量/700ml

原料原産地名/ 英国製造(グレーンウィスキー)

こちらのウィスキーには郡山交響楽団のこれまでの2回の公演の動画リンクがつきます。