就学援助を受けられている皆さまを公演にご招待

<<わたしのまちプロジェクト>>

郡山市の就学援助を受けられている児童・生徒、その保護者の方々を対象に、希望者を以下の公演にご招待します。

すべてのこどもたちに“本物の体験”を。ご家族ご一緒にココロ踊る時間をお過ごしください。


 

2023年12/3(日)15時開演 場所:けんしん郡山文化センター 中ホール

第5回公演オーケストラストーリーズ

「100万回生きたねこ」

絵本の朗読と音楽によるコラボ音楽会がやってきました!

ミュージカル俳優の表現力豊かな朗読とオーケストラの音楽がこの絵本の世界観を豊かに広げます。

美しい物語に、音楽に、きっと涙するはず。

(後援:郡山市 郡山市教育委員会)

申し込み締め切り:11/ 27(月)

  

 2024年 1/13(土)15時開演 場所:けんしん郡山文化センター 中ホール 

第6回公演ニューイヤーガラコンサート

「福がいっぱいコンサート」

郡山交響楽団、初のニューイヤーコンサート!

二人のオペラ歌手をお招きし、オペラアリアの名曲の数々を歌っていただきます。

楽しいおしゃべりと共に、新年を華やかに彩ります。

(後援:郡山市 郡山市教育委員会)

 申し込み締め切り:2024年1月7(日)

数に限りがございますので、応募多数となった場合、ご希望にそえない場合があります。

その際は、ご了承ください。(※保護者の方のみのご鑑賞はできません。)

 

ご希望の方は、以下の宛先まで必要事項を記載の上、連絡をお願いします。

申し込み結果は後日、返信の形で連絡いたします。

 

連絡先:office@koriyamasymphony.com

件名に「わたしのまちプロジェクト」応募と記載

氏名:

学校名:

学年:

保護者名:

必要枚数( 枚)、同伴者のお名前も全てご記載ください。

希望公演名:

 

主催:わたしのまちプロジェクト実行委員会 一般社団法人郡山交響楽団